Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

NO FISHING,NO LIFE

2009-06-03 17:19:23 | 釣り場リサーチ

こんにちはシーバスと踊る男です

今日の九州北部は久々にまとまった雨が降ってます

先日、釣具屋のレジ横に売ってたもの
前から気にはなってたので購入

NO FISHING、NO LIFE
---釣の無い人生なんて、考えられない---

いいコピーですね^^

財団法人 日本釣振興会という団体がこのバンドの収益金を
いろいろと釣り場環境の保全などに役立ててるんですね

わたしの場合
NO SEABASS、NO LIFE
ですね(笑)


この雨で田植えも本格化の気配です
地元の河川も最大の支流の水門が今日閉まり
本流筋の生態系も夏モードに切り替わります

今日の雨で梅雨から初夏にかけての風物詩
うなぎ釣りのおじさんたちも早くも始動のようです
しかしこのおじさんたちがゴミを散らかして帰るんですわ・・・(泣)

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渇! | TOP | 相棒 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ