筆ムラムラ~プラモ日記

プラモデル製作4年、ブログ開設から3年が過ぎました。相変わらず素組み、筆塗り、ノンジャンルでゆる~くいきます。

旧ザク 8

2008年06月17日 | ガンダム
やっと、傘を会社から忘れずに持って帰る事ができました。

そしてプラモデル製作は、
やっと、ひと通り各パーツのヤスリ掛けが終わりました。
で、組立できる所だけですが、組み立てて記念撮影。
前腕部は一旦はめると、取り外せない気がするのではめません。

脚の太さと胴体の細さ、各パーツの滑らかな曲線、有機的ラインが
最高ですね。

股間部分のフンドシは、太腿を後ハメ出来るようにするために
カットしたのですが、どうやら必要なかったようです。
胴体を先に接着しても、脚は後から取付可能でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿