筆ムラムラ~プラモ日記

プラモデル製作4年、ブログ開設から3年が過ぎました。相変わらず素組み、筆塗り、ノンジャンルでゆる~くいきます。

カップヌードル ドム 2

2009年12月30日 | ガンダム
ドム製作の2日目。今年もいよいよあと2日です。

パテを盛ってから24時間以上経過しましたので削り始めます。本音を言えば
後からのヒケが心配なのでもう少し時間を置きたいのですが、まっ大丈夫で
しょう。という事で400番のペーパー掛けが終了です。以外にパテが残って
ます。ズレがそんなに大きかったかな?



引き続き800番のペーパー掛けが終了です。全体的には早く進んでますが、
面一つ一つが細かいので苦戦しました。きちんと出来ていないところも多そう
です。



ここまでの汚れを落とすため洗剤で洗いました。乾燥のためしばらく置きます。



本日はここで終了です。次回は塗装開始です。
しかし3枚とも全然変わり映えのしない画像ばっかりだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿