I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

もう春なのでしょうか!? つくし(土筆)を見つけました 2010,2

2010年02月27日 21時23分33秒 | 日記
つくしは良くスキー場で雪がなくなった跡に、はえているのを見るのですが、
今年は早いですよ。昨日はかえるが鳴き!今日はつくし!
自分の中では、まだまだ冬ですけど
先週の今頃は長野県白樺でマイナス13℃、今日の兵庫は17℃
1週間で約30℃の気温差はつらいですよ。
長野県、白馬が恋しいですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2010-02-27 21:48:54
ツクシもオオイヌノフグリも元気ですね
こちらも雪が融けら後からツクシやフグリが顔を出しましたね
兵庫と白樺の気温の差冬から夏ですね
返信する
Unknown (JAMまま)
2010-02-28 00:08:06
雪を期待していたら驚き!
春になっていました。土筆ちゃんだぁ~
このまま寒くならないでほしいですね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-02-28 14:12:20
土筆ですね♪
フグリも♪
春ですね
返信する

コメントを投稿