I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

きどった犬 シベリアンハスキー

2009年11月02日 13時03分32秒 | 日記
前足で自分の犬小屋にもたれかかり、吠えるでもなく。
な~に!?とじーとこちらを見る・・・
は~い写真撮りますよと、ポーズを頼んだのでもなく。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2009-11-02 15:29:46
こんにちは (^_-)-☆
えっ!うそぉ~
これ、凄い!かなり笑えますよ
↓ツインのアマガエル可愛いですね
返信する
はじめまして~~ (Neko★)
2009-11-02 16:21:06
こんにちは~♪
うんすごい!反対側からもみてみたい
どうなっているの???
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-11-02 22:20:49
犬のポーズが可愛いですね
思わず噴出しました
前足(手)の角度も頭を持ち上げカメラ目線が可愛いですよ
返信する
Unknown (ome)
2009-11-03 02:10:17
小屋へのもたれ具合といい、顔をちょっと傾けた表情といい、ふてぶてしくて小憎らしいけど笑えます!ε=(>ε<)一体主人はどっちだろ?(≧∇≦)
返信する
凄いですね (rick99)
2009-11-03 07:54:52
本当に生きている犬ですか?

ぬいぐるみではないですよね?
犬小屋で見えない足元を見てみたいです、これからも楽しい写真をお願いします。
返信する
えーっ  (bulldog)
2009-11-03 12:16:13
すんごいポーズ・・・惚れちゃいましたわー
ぜひ逢いに行きたいです
返信する
中に人が入ってる犬ですか? (神聖・河豚公国(しんせい・かわぶたこうこく))
2009-11-03 14:07:12
うわ。
すげぇ。ポーズ決めすぎ!!
人間にしか見えん!!

背中にチャックが付いていて、開けると頭に手拭い捲いたおっちゃんが入っていそうな空気に満ちた、貴重な一枚ですね。

それとも、普段から2足歩行するのが得意なのでしょうかね?
返信する
黒柴 (ありさ)
2015-07-20 18:27:06
黒柴に見える。でもこれは、シベリアハスキーだ(^ω^)
返信する

コメントを投稿