I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

2013 HEAD インテリジェンススキーキャンプ 八方尾根 最終日 ⑬

2013年02月25日 18時13分16秒 | 日記
リッチーベルガーインテリジェンススキーキャンプバby八方尾根の
3日間があっという間に終わりました。自分は1日参加ですが・・・
ビデオミーテイングも皆さんを想像するような、体育会系でもなく、
でも、誰よりもリッチーのように滑りたい!楽しく滑りたいの気持ちは
あいかわらず、すごく高いですヨ。
リッチーはとにかく別格ですが、参加している皆さんのレベルは非常に高く
ほとんどが、一人での参加ですが、1日で仲良くなり帰るときには、来年もよろしくお願いしますの
挨拶で、また来年再会するのでうから、やはり楽しいキャンプなのでしょうネ!
写真は、常連で素晴らしい先輩の皆さんですヨ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (A.A)
2013-02-25 23:40:30
いつも楽しく拝見しております。
今回も有意義な時間をお過ごしされたみたいですね♪ 次回の白樺でもレベルアップしてください。写真を見ると、皆さんお元気そうで、なによりです。
私は、今、仕事から帰っている途中で、今シーズン一日も滑っていません。今シーズンはたぶんもうだめですが、来シーズンはまた参加したいと思いますので、よろしくお願いします!
返信する
白樺キャンプ (伊藤)
2013-03-07 21:28:09
今年も、皆さんに頑張って着いて行きます~。リッチーの滑りとおいしい手作りフルコースディナー、温泉も楽しみです♪
返信する

コメントを投稿