I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

え!うそ!?かえる鳴く 2010年2月26日

2010年02月26日 20時12分44秒 | 日記
スキー場のクローズドの話題をコメントしている時に、
信じられない鳴き声がカエルが鳴いています。
今、2月26日20時6分、雨は降っていますが。ここは兵庫県です。まだ冬ですよ。
この1週間で冬から夏へ!? わからなくなりました日本の季節が
なにか、昨夜からの突風から、大変なことになっているような気がしますよ!!
写真は昨年撮ったものです。本当に見つけて写真を撮りたいですよ。
すぐに気温を確認する為、車のモニターで気温表示を見ました20時30分現在、16度
です。この気温にもビックリですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-02-27 00:53:30
おお びっくり!
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-02-27 12:37:44
カエルさんも暖かくて・・・
間違えて出てきちゃったんですねェ~
可愛いッ♪
見るだけなら・・・汗
触れませんッ(涙)
テン
返信する

コメントを投稿