I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

彼岸花がようやく咲きました

2010年09月23日 19時00分15秒 | 日記
例年より遅く、彼岸花が咲きました
播州秋季例大祭が近づき、あちらこちらでシデが道路端等に取付けられているのが
目につきますよ。彼岸花も見ようによってはシデになぜか見えてしまいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-09-23 19:23:28
すご~~~~~~い!!  絵のようですね
彼岸花の朱赤と 青空に秋雲が 素敵すぎ
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-09-23 23:05:24
彼岸花が群生していますね
川の流れの様な雲と彼岸花が素敵な光景です
返信する

コメントを投稿