旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

ここだけの話し。〆には、さぁ~どっち?

2010年03月06日 09時55分11秒 | お薦めの店
久し振りに、


当館から徒歩3分の


居酒屋ひろみちに行って来ました。


1ヶ月ちょっとぶりでした。


とりあえず、


久し振り(1ヶ月ちょっとぶりって久し振りかな?)だったので、


写真を撮るのを忘れて、


食べ続けて、


写真を撮るのを思い出したのが、


〆の時。


以前書いていたように、


ここので、


私のおススメは、


「シャケ焼きおにぎり茶漬け」。


ですが、


ここだけの話し、


メニューにはないのですが、


梅干しがある時は、


「梅焼きおにぎり茶漬け」を頼んだりします。



この日は、


シャケor梅で悩み、


最終的には、





両方頼んでしまいました。



2つはくるしかったのですが、


両方美味しいので、


両方頼んで正解でした。




あなたなら、


さぁ~どっち?



ただ、「梅焼きおにぎり茶漬け」は、


メニューに載っていませんし、


梅干しが無い事もありますので、


できるかどうかは???の裏メニューです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿