月ちゃんちのエイリアン2

気ままです
書けない日もありますがゆっくり頑張ります
今回は『自分』を主に書いています
読んで頂けると嬉しいです

山登りの季節です

2014年10月05日 | 家族
先週、山登りをしました。

なんと!!
パパも一緒に!!

最近の我が家は、驚いた事に家族で行動が出来るようになったのです!!

当たり前…

と思われるかもしれませんが、我が家では『奇跡』に近いのです!


山登り


と言っても、幼稚園児も登れる低~い山なんですけどね^_^;




色んな秋を拾いながら登りました(*^_^*)


これは何だ?
という物体も・・・


最後の階段が苦しかった…

去年はそこまで感じなかったのに…
(↑歳…?)

『山ガール』にもたくさん会いました。
オシャレでした
…が、

そこまで決めるなら、もうちょっと他の山へ行った方が…

などと思いましたが、個人の自由ですからね

そんな人もいるかと思えば、スーパーの袋にパンと牛乳をぶら下げて、近所に出掛けるかのように登るおじさんもいて…
色んな方が登ってました。





山頂には約1時間で着きました。
40分程度で着く予定だったのに、

オカシイナ~



山頂にはたくさんの人がいて、お昼を食べたり、休憩したり、…化粧直ししたり…(*^_^*)


我が家もお昼ご飯です。


ホットモットの『のり弁当』が母の味~
(↑ひどいママですね たははw)



さて、下りは早いもんです( ´艸`)ふふふ


下のお寺でお参りして帰りました。



おやつの時間です

太宰府天満宮で梅ヶ枝餅を食べて帰りました。






9月は黄色のおみくじかな?( ´艸`)




我が家のお気に入りのお店です。


今日はお餅のみ!


心なしか、お茶が薄い気が…


案の定、翌日は軽い筋肉痛になりました
でも、よいお天気に見まわれ、楽しい登山となりました

次はどこに登ろうかなぁ~フフフ



最新の画像もっと見る