月ちゃんちのエイリアン2

気ままです
書けない日もありますがゆっくり頑張ります
今回は『自分』を主に書いています
読んで頂けると嬉しいです

200日買い物ストップ 15日目

2015年09月16日 | 200日 買い物ストップ運動
半年振りに幼稚園の頃の役員メンバーが集まりました。
『役員ランチ会』
集まりはあってたんですが、私だけ2回程参加出来ませんでした。

役員が終わってから定期的に集まっています。
かれこれ3年目です。


今回も楽しくお喋りして、情報交換して、ゲラゲラ大笑いして、日頃のうっぷんをはらしました(((*≧艸≦)ププッ
美味しい食事を食べるのは、それだけでも幸せですが、こうして気心知れた仲間と楽しく過ごしながら頂く食事は、何物にも変えられないなぁ~と思います。
今回、ランチ代は1200円
いつもボリューム満点で長居出来るお店を誰か探してきてくれます。



次回の企画は私の要望で
クリスマス前にキャナルシティーに行こう!
です

ちょっとオシャレして、みんなでワー!キャー!言いながら行くのは、考えただけでも、すっごく楽しそう
大変な毎日も、楽しみが待っていれば頑張れるものですよね~


最新の画像もっと見る