月ちゃんちのエイリアン2

気ままです
書けない日もありますがゆっくり頑張ります
今回は『自分』を主に書いています
読んで頂けると嬉しいです

おばさんも女性なのですよ(* ̄m ̄)プププ

2015年06月15日 | 楽しい人生を送る為に・・・


今年の夏物を靴を探してました。

毎年1足は、ヒールの後ろを引っ掛けてしまいベロッと剥げてしまうので、大体毎シーズン2足ほど買います

今年はなかなか気に入った靴とお値段が合わず買えなかったのですが、ようやく見つけました~


しかも浜松だったので、ちょっと気が引けたのですが、福岡に戻ればまた忙しい日々…

買い物もいつ行ける事やら
(↑って言いながら欲しけりゃ行くんだけど…

でも!!
出逢いはなかなか無いものなんです!
(↑って自分に言い聞かせて…


黒は5センチヒール
黒のパンツに合わせて履きたいな~

ボーダーは後ろが紺になってて、7センチヒール
長時間はちょっとしんどい高さなんだけど、オシャレにはやっぱり7センチは欲しい!
キレイな水色のスカートに合わせて履く予定

やっぱ、オシャレも楽しまないとね~ウフフ


最新の画像もっと見る