月ちゃんちのエイリアン2

気ままです
書けない日もありますがゆっくり頑張ります
今回は『自分』を主に書いています
読んで頂けると嬉しいです

福岡に戻ると…

2015年06月16日 | 日記
初七日過ぎて、福岡に帰宅してから10日を過ぎました。
こちらに戻ってからは、まるで、夢から覚めたように現実に引き戻され、また慌ただしい日々を送っています。

毎日、役員や委員の活動に追われ、少し体調も崩しました。

正直、剣道の方は会議に参加出来なかったのが悔やまれます。
戻ってからのわたしは、浦島太郎状態で期日ばかりが近づき、プレッシャーで混乱する日もありました。

兄ちゃんも帰宅して、翌日から学校、プール開始、子供会のソフトボール大会に向けての練習…と大忙し。
剣道の試合も控えていて、疲れと緊張から試合では気分が悪くなってしまいました。

焦りと不安が押し寄せ、何からすれば良いのか、そして、どうして何もする気にならないのか…

考えても仕方ないのですが…

というわけで、寝ました!!

疲れた時は休むに限る!!

もう、開き直りです!

そうして、落ち着き始めると、手帳も書き出しました。
頭が整理され、焦る必要がなくなります。

手帳に予定を書くくらいの余裕がなくては、何も出来ません。

ようやく、自分のペースを取り戻しつつあります。


最近はiPhoneからの投稿で、写真や絵があまり載せられないので、ブログを書くのがおっくうになっていました。

デカくても良いから、取り敢えず、写真載せて書いちゃえ~

と、開き直りました。

小さく掲載出来ないかなぁー?





やっぱデカいわ…


iPhoneより投稿


最新の画像もっと見る