遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

川越百万灯まつり

2015-07-26 00:06:05 | 祭り

とても暑くて、外に出るのが恐ろしい感じでしたが川越の祭りに

出かけました。やはりメインは、よさこい・・・

 午後の2時頃から行きましたが、もう人も沢山来てました。

 水撒きをして、少しでも涼しく

 テープカット

 色々な行進

 よさこい・・・は、後ほどたっぷり載せます(^^)

 日が暮れて、夕焼けがとても綺麗でした

 暑くて、救急車も頻繁に出動したました。

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『縁結び風鈴回廊』 | トップ | 小川七夕まつり1 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百万灯まつり (yamasa)
2015-07-26 03:12:54
暑い日が続きますね。
今年は、都合によりお神輿を担ぎに行きませんでした。
駅前広場でのダンスパフォーマンスや音楽パレ―ドは迫力が
あって良いですよね。
25日は、地元を始め小川七夕などたくさんのお祭りが行なわれ
ていました。
Unknown (わかば)
2015-07-26 04:28:37
この時期イベントが多くて困りますね。
そしてこの暑さ、でも撮りたくて出かける(笑)
夕焼け綺麗でしたが、撮りませんでした。
今日は小川かな、暑すぎるので赤城にします。
Unknown (の子)
2015-07-26 06:04:48
暑さもなんのそのですね。
人出の多さにびっくりしてます。
熱気が伝わってきます。
おゆかれさまでした (POPEYE)
2015-07-26 08:35:29
あの人ごみでバッタリ。奇遇でしたね。
暑くてふらふら、頭ガンガンでしたが
本川越駅前のイベントを8時半ごろまで堪能してしまいました。
今日も暑そうですが、よろしくおねがいします。
yamasaさん (tsukey)
2015-07-26 08:50:01
暑すぎですよね~
yamasaさんが神輿を担いでるかも・・・
と探しましたよ~
今年は行かれなかったのですね。
今年も沢山の人が見学に来てました。
今の時期は、祭りなどが重なりますね。
何処に行こうか迷いますよ・・・
わかば さん (tsukey)
2015-07-26 08:54:18
ホントイベントが重なりますよね~
何処に行こうか迷ってしまいます。
川越では、花火も上がってました・・・
夕陽も綺麗でしたね(^^)

今日は赤城に行かれますか~
会えなくて残念ですが、楽しんで
来てください。
の子さん (tsukey)
2015-07-26 08:56:49
暑くて大変でしたが、多くの人が
来てました。
何時ものことですが、人が多くて
移動が出来ません・・・(^^;)
でも、楽しかったですよ~
POPEYEさん (tsukey)
2015-07-26 09:01:43
偶然でしたね~
あの人混みの中で見かけるとは・・・
でも昨日は半端なく暑かったです。
私も8時過ぎまで楽しみました。
今日も宜しくお願いします。
Unknown (こた母)
2015-07-26 09:15:51
暑いのに、皆さん笑顔で頑張ってますね!
こた母は、うだうだしてました(笑)
夕焼けも綺麗だし、提灯も綺麗です~。
暑さを忘れて(忘れてない?)撮る気持ち、
分かります~。
Unknown (笑子)
2015-07-26 15:55:29
こんにちは(*^_^*)
川越の街並みにカラフルな提灯が飾られて
すごく素敵~♪
あぁ、暑さに強い身体がほしいです~~(笑)

この暑さの中をお面を付けての舞
精神集中で暑さも滅却!ですね
星の学園さんの皆様、美しい~
衣装もシンプルで素晴らしいです~

お陰様で1日大人しくしていて元気回復しました
(*^_^*)

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事