遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

続・ときがわ花火大会

2013-02-26 10:23:54 | 花火

 花火の打ち上がる前に、よさこい踊り・和太鼓の披露もありました

 観客が多くて、踊る場所が狭くなってます・・・

 私たちが行った時には、ほとんど最後のグループで、終わりかけていました。残念 (>_<)

 今の季節、この衣装は寒い・・・

 和太鼓

 子供も踊ったり、太鼓を叩いたりと、元気いっぱいでした

 迫力のある太鼓の音が、響きわたっていました

 太鼓と花火が同時に・・・

 気合が入ってます

 川の土手には、仕掛け花火

 わかりますか? ♡ ハート

 太鼓と花火のショットは難しかった・・・人が多くて、披露出来る写真はありません(;_;)

 ナイアガラ・・・煙が凄いです

 ナイアガラと打ち上げ (仕掛け花火)

 よさこい・和太鼓・花火の写真沢山撮らせていただきました

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥・24日午後 | トップ | マクロ試し撮り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-02-26 18:53:54
う~ん、キレイ。
それに、楽しそう。
でも、寒そう・・・(笑)

頑張った皆さんに、エールを送りたいです♪
Unknown (の子)
2013-02-26 22:28:53
花火大会、花火だけじゃないんですね。
よさこい踊りに和太鼓、にぎやかなイベントですね。
よさこい踊りのお姉さんたち寒くないのかななんて心配しちゃいました。
元気ですね。 (yamasa)
2013-02-27 00:09:15
寒い中、元気いっぱいですね。
やはり、行くべきだったかな~。
花火もたくさんあがったみたいですね。。。
こたろう母さん (tsukey)
2013-02-27 00:50:14
踊る人と太鼓の人は、始まるまではとても寒かったでしょうね・・・
楽しめました。。。
の子さん (tsukey)
2013-02-27 00:52:25
賑やかでしたね。
寒さを吹き飛ばす楽しいイベントでした。
yamasaさん (tsukey)
2013-02-27 00:56:45
期待以上に花火が上がりました。
太鼓も迫力いっぱいで、行って正解でした・・・

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事