遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

鎌北湖紅葉祭り(清宮千愛さん)

2014-11-28 02:39:24 | 撮影会

今日は清宮千愛(ちえ)さんを載せます

 午後のボートから

 綺麗な方ですよね(^^)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌北湖撮影会(綾香さん) | トップ | 我が家の花 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさん (いわどの山荘主人)
2014-11-28 06:38:08
横顔がすてきですね、
若い娘さんイイですね。
また楽しませてください。
Unknown (わかば)
2014-11-28 07:41:14
千愛さん愛想振りまいてくれて撮りやすかったですね。
もみじも綺麗で撮影日和でしたが相変わらず激混みです(笑)
紅葉祭り撮影会 (ひろし爺1840)
2014-11-28 07:56:06
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
目まぐるしく天気が変わり体調管理が難しいので風邪など引かない様にお互い注意しましょ~ネ。
ーToYouPCへ!-
*綺麗な可愛い御嬢さんですね。
4枚目の千愛さんとモミジのコラボレーションショットが小生のお気に入りで~す!(グッド!)
ーMyブログに・お誘い!-
('_')今朝は広島森林公園の第2弾をアップしましたので展望台からの眺めを一緒に御覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!
それではまた!・・・バイ・バ~ィ!!
Unknown (こた母)
2014-11-28 10:35:46
うんうん、綺麗!
言うことなしです♪
白いセーターも、イメージに合ってて、
可愛いですね♪
目の保養になりました~。
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2014-11-28 10:38:40
可愛い娘で、とても人気がありました。
紅葉との組み合わせもいいですよね。
ダブったコメント、削除しました。
有り難う御座いました。
わかばさん (tsukey)
2014-11-28 10:46:33
千愛さん・・・初めから狙えば良かったです。
おそらく周りはカメラマンで凄かったでしょうね。
道路での撮影は、いつもながら大変ですよ~
コメント有り難う御座います。

ブログのコメント設定、変更出来ませんか?
会員でしか入らないようですが・・・
ひろし爺さん (tsukey)
2014-11-28 10:51:06
気温の変化が激しいですね。
風邪には気を付けましょうね。

可愛いモデルさんでしょ(^^)
4枚目は、2枚の写真の組み合わせです。
なかなか上手く組み合わなくて・・・

今日もお誘い、有り難う御座います。
こた母さん (tsukey)
2014-11-28 10:55:21
満点・・・ですか~嬉し~ぃ
モデルさんがいいと、素敵な写真が撮れます(笑)
でも、まだまだ修行が必要ですよ・・・
練習・練習・・・(^^;)
Unknown (shoko)
2014-11-28 20:55:36
バックがきれいに整理されていてとても素敵です。多重露光もいいですね。
Unknown (笑子)
2014-11-28 21:40:53
清楚な御嬢さんですね
断然3枚目が好きです!!
撮影意欲が湧きまくりますね☆
紅葉と美女絵になります

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事