遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

白鳥・明報!

2013-12-26 12:14:14 | 白鳥

今日の朝、2羽飛んで来て18羽に・・・

 画像は23日撮影

 今年は少ないけど、小鳥も

 今日は、雨の予報

 もっと、沢山増えますように・・・

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島の白鳥は・・・? | トップ | 家族 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二羽 (isyota)
2013-12-26 16:24:22
増えましたか、良かったですね。
カモはオナガガモでしょうか。
朝日に照らされた川面が美しいですね。
こんばんは (けんちゃん)
2013-12-26 18:09:36
白鳥帰って来ましたか良かったですね

一羽もいなくなると淋しいですよ
たとえ二羽でも増えるたのはまだまだ期待できます
本当に良かったです
Unknown (shoko)
2013-12-26 19:04:34
増えますように、私も願ってます。
増えましたよ~ (のん)
2013-12-26 20:06:29
別の方からの情報によりますとなんと今日の夕方32羽になっているそうですよ(*^^)v

本当によかったよかった!!
嬉しいですね♪
Unknown (KEI)
2013-12-26 20:39:20
こんばんは
白鳥たちは戻ってきてくれたのですね。
嬉しいわ~♪

年があけて時間が出来たらまた会いに
行きたいです。
セキレイさんも可愛いですね♪
Unknown (POPEYE)
2013-12-26 21:33:36
戻ってきたんですね。よかった、よかった。
年明けまでいるかな~?
Unknown (の子)
2013-12-26 23:43:01
増えましたね~。
楽しみも増えましたね。
isyotaさん (tsukey)
2013-12-27 01:38:14
また帰って来てるようですね。
ホットしました・・・
鴨はオナガ鴨ですね^^

水面が輝いてるのは、夕陽です。
朝日は、チョット違いますね。
けんちゃん さん (tsukey)
2013-12-27 01:39:54
帰って来て、良かったです。
全然いないと、行く気がしません。
shokoさん (tsukey)
2013-12-27 01:41:53
有難うございます。
楽しみが無くなると、淋しいですよね。

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事