遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

川島の白鳥は・・・?

2013-12-25 10:33:35 | 白鳥

 23日に白鳥が飛び去るのを、ジッと見ていた鷺

 高い木に一羽で・・・

もしかして、見れなくなるかも・・・

 夕方の、水面の輝き

 面白いポーズ オナラでもしてるのでしょうか(笑)

 帰ってくると信じて待ちましょう

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥 | トップ | 白鳥・明報! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2013-12-25 17:50:24
tsukeyさんおじゃまします。
ひとり佇む(?)鷺ちゃん だいじょうぶかーって 言いたくなっちゃいますね。
私、KinKi Kidsのファンなんです。
きっかけは♪スワンソング っていう楽曲を
偶然聴いてからなんです。tsukey さんの白鳥画像見ているときは脳内♪スワンソング流れてます。遠距離悲恋の歌詞なんですけどね
(笑)(*^^*)もうちょっと浸りたいな~~

戻って来るかな~~q(^-^q)
Unknown (shoko)
2013-12-25 20:56:34
私も戻ってくると信じて待つことにします。ここは去年と変わったのですか。たとえば川が浅くなったとか。
Unknown (nenemu8921)
2013-12-25 21:24:47
こんばんわ。これは飛び立つ前の画像なのですね。
帰ってくるかなあ。
もしかしたら、千葉の本埜村まで飛んできたかしら。
本埜村は水田に水を張って白鳥を集めたところです。
でも越辺川の方がいい絵になります。
前橋へ行く楽しみが半減してしまいます。
戻ってほしいわね。


tomokoさん (tsukey)
2013-12-26 01:45:36
キンキのファンなんですか・・・
以前よく聞きました。
関西出身だから、親近感があるのでしょうか?
遠距離悲恋・・・うんうん、わかります(汗)
これで、いなくなったら悲恋ですよ???
nenemu8921さん (tsukey)
2013-12-26 01:51:29
そうです、飛び立つ前ですよ。
千葉に、行ったのでしょうかね。
何処かに行っていることは間違いないです。
帰って来てくれることを、祈ります。
楽しみがなくなりますからね。
shokoさん (tsukey)
2013-12-26 01:56:03
戻ってほしいです。
工事の影響と、台風です。
川の感じが違ってるようです。
ヘドロなどが、溜まって白鳥の食べる
藻が、少なくなってるようですよ・・・
白鳥 (yamasa)
2013-12-26 03:12:00
まだ戻ってこないのですね。。。
せっかく来てくれたのにいなくなってしまうと寂しいですね、
環境の変化ですか。。。
おはようございます^^ (理彩也)
2013-12-26 09:12:36
あれ? まだ戻って来ない?
まさか、鷺がシカトした??? (^^; (笑)
でも、きっと、きっと戻って来ますよ♪
これからがたくさん集まって来る時期だもの^^
もうちょっと待ってみようよ… ね!
............................. & ← 体育座りで待っています^^
Unknown (こたろう母)
2013-12-26 10:59:24
戻ってきて欲しいですよね~。
もっともっと増えると、楽しみにしてましたから。
戻らなかったら、工事関係者に抗議!ですね。
yamasaさん (tsukey)
2013-12-26 11:14:37
ホント寂しいですね~
やはり、居心地が悪かったのでしょうか
ねぇ・・・

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事