遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ラベンダー1

2016-06-25 07:33:26 | 

昨日、雨が降る中ラベンダーを見に菖蒲町に行きました。

以前よりか、かなり狭くなりましたが綺麗に咲いてます

 ラベンダーの紹介を書き込んでました。

 知ってる人もいるでしょうね・・・

 TVの取材でした。リハーサル中 ホワイトボードの裏

 テレ玉の中継でした。

 

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もめん組旗士(西入間よさこい) | トップ | デジブック 『ゆりの里』 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-06-25 09:24:14
引っ越してから、テレ玉が見られないんです~。
前は、マンションでケーブルTVに加入してたので、
見られたのにな~。
見覚えのある女性の気がします♪
有名人に会えて、いいな♪
Unknown (笑子)
2016-06-25 15:28:37
テレ玉中継取材風景みれたのですね~
いいなぁ・・


いい香りしましたか?
今年は河口湖に行きたいと思っていますが
日程と天気と。。。です
Unknown (の子)
2016-06-25 18:29:03
旬の花が咲くころはTV中継に会う時がありますね。
ラベンダーが美しい!
トマト研究会なんてのがあるんですね。
味が違うのかな、大好きなトマト気になります。
Unknown (tk)
2016-06-25 19:17:29
1日違いで行きました(笑)
何か建設が始まってて狭くなってしまいましたね。
テレビ中継、出演しましたか?
Unknown (あき)
2016-06-25 20:27:49
こんばんは^^
私も行きました(*^.^*)
ラベンダーアイスを食べました。
美味しかった~
菖蒲も見てきましたよ^^

きれいなお姉さんですね。
こた母さん (tsukey)
2016-06-25 20:58:50
テレ玉、埼玉TVと違うのですね。
関心が薄いのでわかりません(^^;)
綺麗な女性ですよね。
ファンになりそうです(^^)
笑子さん (tsukey)
2016-06-25 21:08:17
よく中継の時に出くわします。
今回は綺麗な女性で、声を
かけられませんでした。
リハーサルから本番だったと
思いますが、入り込むすきが
無かったので、残念です。
河口湖、いいですね~
行けるといいですね。
Unknown (KEI)
2016-06-25 21:13:16
こんばんは~
今日はいい写真が撮れましたか・・・

菖蒲町のラベンダーがきれいですね。
ちょうど見ごろの頃に行かれたのかな~
一度行ったことがあるけれど遅すぎたわ(^^ヾ

テレビの中継にも出会えて楽しそう♪
の子さん (tsukey)
2016-06-25 21:18:28
よくTVの中継に出います。
見てるのも楽しいですよ(^^)
トマト、好きなんですね~
tkさん (tsukey)
2016-06-25 21:27:25
ええっ1日違いでしたか~
前から工事はしてましたよね。
かなり狭くなり、紫陽花ロードは
無くなってしまいました・・・
TVに写ってるか、見てないので
わかりません・・・(^^;)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事