遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

メジロ・なな丸隊・飯能乱舞

2016-03-21 08:59:35 | よさこい

 雨の中桜の木に来ていたメジロ

 花は雨でかなり散ってしまいました。

 隣のハナミズキの木に移動して行ってしまいました

 よさこい  なな丸隊

東京都豊島区池袋を拠点として、和気あいあいをモットーに活躍しています。

ご覧いただくすべての方に笑顔と幸せが訪れますように、願いをこめて踊らせていただきます(紹介文より)

 よさこい飯能乱舞

高齢者施設様への慰問ボランティアをメインに、地元の盛上げ隊として活動して12年目。

被害地の復興を願い我らにできる範囲で頑張っています(紹介文より)

 素敵な踊りを見させて頂き、元気が出ました(^^)

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所沢風炎氏神伝~雅~ | トップ | 寒桜 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-03-21 10:26:16
桜とメジロも、良いですね♪
どちらのチームも、衣装がいいですね~。
躍動感溢れる踊りも、いいな。
たくさんのチームが、参加されてたんですね!
返信する
こた母さん (tsukey)
2016-03-21 12:59:13
桜が雨で散ってしまったのが
残念ですが、メジロ楽しそうに
枝から枝に飛び交ってました。
よさこい、2チームとも素敵でした。
返信する
Unknown (笑子)
2016-03-21 15:27:32
メジロの撮影、さすがですね~(^^)v~

年齢に関係なく元気いっぱい
写真からも元気をもらえます(*^_^*)
返信する
桜と (isyota)
2016-03-21 16:34:19
メジロも良いですね。
雨の中でも良い色が出ていますね。
返信する
Unknown (の子)
2016-03-21 16:45:46
お目目ぱっちり、メジロはいいお顔してますね。

まさに乱舞、ですね。
写真からでも元気がもらえました。
返信する
Unknown (あき)
2016-03-21 20:06:55
こんばんは^^
メジロが可愛いですね。
まん丸い体が何とも愛らしくて(^^)
それにまあるい目、(。◠‿◠。)
雨の日のお写真良い色ですね。

素敵な踊りのお写真
元気が伝わってきました。
返信する
Unknown (tk)
2016-03-21 20:36:28
雨で頭の羽毛が乱れながらも
がんばってお食事してますね(^^
安行寒桜ではムクドリらしき群れがいましたが
メジロが見たかったです(^^;
返信する
こんばんは! (ショット)
2016-03-21 20:37:52
tsukeyさん、めじろ・・良いですねェ~~♪
良いの沢山撮れましたね(*^_^*)
メジロには密が美味しいのでしょうか・・。

よさこい・・迫力感じます♪
良いお天気となり花々が楽しみです・・。
返信する
Unknown (さくら)
2016-03-21 21:54:45
メジロちゃん可愛いですね~~^^
雨の中でもやってくるんですね。
今が一番の季節かな^^
返信する
笑子さん (tsukey)
2016-03-22 01:18:07
雨でもメジロがくるのですね。
午前中、夢中で撮りました。
雨に濡れないように気を使いながら・・・
よさこい、素敵なチームで沢山撮影
させていただきましたが、ごく一部
しか載せられなくて残念です(^^;)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事