遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

所沢風炎氏神伝~雅~

2016-03-20 06:58:55 | よさこい

昨日は昼から雨が止み、気温も上昇しました。

近くの桜が咲いてるの情報で、行ってきました~

川沿いに約2000本の安行寒桜が満開で、1・2キロの桜並木に多くの人が花見をしてました。(詳しくは後程・・・)

 よさこい集団、雅

秩父の夜祭を表現した踊りで、迫力あります

飛んだり跳ねたり、とても激しく動きパワー全開です(^^)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞華(よさこい) | トップ | メジロ・なな丸隊・飯能乱舞 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-03-20 10:28:16
桜咲いてますね♪
何桜かしら??

若くて、パワー溢れるチーム。
髪形も特徴がありますね~。
盛って盛って、盛ってますね♪
返信する
Unknown (笑子)
2016-03-20 11:48:35
プロダンサー集団のような迫力ですね~
普段から、ものすごい練習をつんでの舞台ですね★

桜満開ですね
マスクなしでお花見撮影できて羨ましい限りです
今日は強風で引きこもっています。。
返信する
寒桜とよさこい集団・雅 (ひろし爺1840)
2016-03-20 17:04:02
 !!(^^)!!ブロ友・Tsukeyさん、今日は~!
何時もご覧頂き心温まるコメントを有り難うございます!
編集投稿の励みになり大変嬉しく思っております。

@(*^_^*)@コメント・→来訪コメントの御礼!
明日はメル友の来広で外出する為に、今日お伺いさせて頂きました。
今日も素敵なショットを見せて頂有り難うございます。
またゆっくりとお伺いさせて頂ますので之でお許し下さいね。
★今日の☆FaceBook「f・いいね!」も→✔・シェア!済!

!('_')!今日のMyBlog→
*故里岩国で運行されている錦川清流線の南河内駅周辺の菜の花が咲初めたと聞き行って来ましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想・コメント頂けるのを楽しみにお待ちしていま~す!
!(^^)!それではお彼岸の休日をお楽しみ下さい!バイ・バ~ィ!!
返信する
こた母さん (tsukey)
2016-03-20 21:57:38
早く咲く桜は、花も濃く
綺麗ですよ~
寒桜で、安行寒桜って
書きましたよ・・・(^^;)
凄い迫力のチームで、楽しめ
ますよ。
髪、そうなですよね・・・
時間がかかるでしょが、役に
入り込んでると思います。
返信する
笑子さん (tsukey)
2016-03-20 22:02:04
ダンスチームのような感じです。
練習もかなりやってるでしょうね。
凄い迫力が伝わってきます。
桜、満開でしたよ。
まだ、花粉に耐えれるので安心です。
返信する
ひろし爺さん (tsukey)
2016-03-20 22:06:45
今日は風が強く、大変でした。
忙しいのですね~
忙しいことは、いいことです。
今日もお誘い有難う御座います
返信する
よさこい (iwadonosansou2)
2016-03-21 06:48:42
団体演技力・・・、すばらしい!
楽しませていただきありがおうございます。
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2016-03-21 10:22:18
このチームは素敵な演舞をしてくれて
楽しませてくれます。迫力満点です(^^)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事