遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

寒桜

2016-03-22 00:05:06 | 

坂戸のにっさいの桜、北浅羽地区の安行寒桜を見に行きました。

雨が上がり桜まつりが開催されて、大勢の人が訪れました

 遊びにきていた、よさこいでおなじみのツクネさんとよさこいチーム(ひらり)の記念撮影

欠席したマスコットもいました・・・

 気が付かなかったのですが、よさこいのもめん組の親子・・・

 写真はプリントして渡しました(^^)

 綺麗な桜ですよね

 遊びに来ていた鳥が気になりました。ムクドリ・・・ヒヨドリ???

1.2キロで約200本の桜・・・見事ですよ~

もう暫く楽しめると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロ・なな丸隊・飯能乱舞 | トップ | 桜まつりでよさこい »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒桜 (iwadonosansou2)
2016-03-22 06:43:20
坂戸入西の春ですね、花見は大勢の人の方が絵になりますね。
それに花と鳥が似合う、青空がイイですね。
わたしの出かけてみます。
坂戸の寒桜 (ひろし爺1840)
2016-03-22 08:36:21
 !!(^^)!!ブロ友・Tsukeyさん、お早うございま~す!
東・西日本地方の多くの所でも桜の開花宣言が出始めましたネ。
♪は~るになれば・どじょこだのふなっこだの・・・
今日も元気で楽しい一日を過ごしましょ~!

@(*^_^*)@コメント・→沢山の寒桜が植えてありますね~!
満開の寒桜のショットも素敵ですね~!
またヒヨドリと桜のコラボレーションショットも素敵で~す。
☆今日のFaceBook「f・いいね!」に→✔シェア!済!

!('_')!今朝の私のブログは・→
●花の少ないこの時期に我が家の花壇で目の保養をさせてくれる花達を編集しましたので御覧下さいネ。
!(^^)!ご覧頂いた感想コメントもお待ちしていま~す。それではまたお伺いしま~す。バイ・バ~ィ! 削除
iwadonosansou2さん (tsukey)
2016-03-22 09:58:39
綺麗に咲いてますよ~
休日には大勢の人が花見です(^^)
川ちゃんの所からは近くですので
散歩がてら行って見てください。
ひろし爺さん (tsukey)
2016-03-22 10:03:02
やっと春らしくなり、桜も咲きました。
満開の桜に小鳥も大忙しのようです(^^)
青空と綺麗な花の下で、気分爽快!!

今日もお誘い有り難う御座います(^^)
Unknown (こた母)
2016-03-22 10:44:25
お~、見事に寒桜が咲いてますね~。
鳥さんたちも、喜んでそうです。
桜が咲き始めると、心が躍りますよね♪
ほんと、楽しみな季節がやってきました~。
こた母さん (tsukey)
2016-03-22 12:25:12
寒桜は色も濃くて、綺麗ですよね。
鳥も人も賑やかでしたよ~
ホント、良い季節になりました(^^)
Unknown (tk)
2016-03-22 13:27:13
快晴にピンクの桜並木が綺麗ですね(^^
昨日は逆光で良くわからなかったのですが
写真を見るとたぶんヒヨドリでしょうね。
Unknown (笑子)
2016-03-22 14:13:09
土手の草の緑と桜・・・素敵な景色
お花見は本当に気持ちいいですよね
私もマスクに眼鏡姿ですが
桜の様子をそろそろ見て回りたいと思います(^^)v
Unknown (さくら)
2016-03-22 15:47:20
おお!ここは咲いていたんですね^^
私は去年二回行って
二回ともまだ全然咲いていなくって
残念な思いをしました。
今年は行けるかな~~。
いきたいな~~^^
本当にどこまでも続いていてきれいですね
これって (isyota)
2016-03-22 17:02:00
寒桜なんですか、咲くのが早いですもんね。
これだけ桜が咲いていると。
もう、春真っ盛りって感じですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事