遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ワンニャン

2014-01-10 01:18:22 | ペット
 
白鳥と鴨
 朝の風景 白鳥も沢山撮って、整理が大変・・・ 川の輝き 頭隠して、お尻丸出し(´・_・`) やっと動き出し これを待っ...
 

去年の白鳥から・・・

いつも寝ている、マロン

 膝をクンクン

 

 近所のワンコ、いつも咥えて散歩に出るのです

 私の帰りを、ベランダで待つポコ

 チロ

 世話好きで、いつも目と耳をペロペロしてやってます

じっと見てるポコ

可愛いやね・・・・(^^;)

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ | トップ | 川島の白鳥(12日)上 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンニャン (ひろし爺1840のGooブログ)
2014-01-10 08:19:43
!(*^_^*)!お早う御座いま~す!
何時もお越し頂き、暖かなコメントやグッドを有り難うございます。
読ませて頂くのを楽しみにしておりま~す。
ーーーーーー
*沢山の猫や犬を飼ってらっしゃいますね。
可愛い家族の雰囲気が伝わってきま~す!
*白鳥と鴨も素敵な雰囲気が伝わって来ました。
ーーーーーー
('_')今朝は昨日の続きで高知県の札所をアップしましたので一服がてら御付き合い頂ければ嬉しいです。
!(^^)!閲覧の感想コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
ひろし爺さん (tsukey)
2014-01-10 10:46:37
おはようございます(^^♪

家の中のワン・ニャンコはまったりとしてますね~


高知の続きですね、楽しみです。
Unknown (こたろう母)
2014-01-10 11:32:25
みんな、可愛い♪
マロンちゃんは、ほんとマロンみたいですね。
チロちゃんは、世話好きなんだ。
いい子です。
カメラ目線もばっちりだね。 ずきゅん!
Unknown (の子)
2014-01-10 16:30:20
ワンニャン、タイトルも面白いですね。
くわえたボールがかわいい。
Unknown (shoko)
2014-01-10 20:02:58
かわいいですね。ベランダから顔を出しているポコちゃん、ぬいぐるみのようなマロン君。どうも私は猫のほうが好きのようです。
Unknown (tomoko)
2014-01-10 20:15:16
tsukeyさんおじゃまします。
いやぁ~~ホントにどのコも可愛い(*^^*)
愛玩動物達って 人に可愛いがられる様に
癒してくれる様に 進化していってるように
思ってしまいます。 顔をくっつけてモフモフ したい ←嫌がられるタイプ(--;)(笑)
こたろう母さん (tsukey)
2014-01-11 01:49:07
みんな可愛いですよ・・・(^^)
チロは世話好きでしょうか、いつもペロペロ
してあげてますよ。
ずきゅん!
の子さん (tsukey)
2014-01-11 01:53:24
可愛いでしょ・・・(親ばか)
ボールを咥えたわんちゃん、いつもこうなんです
ボールか、ぬいぐるみ
可愛いですよ。
shokoさん (tsukey)
2014-01-11 01:58:09
猫好きですか・・・
外に出ると、ベランダで待ってるんです。
可愛い鳴き声で、お帰りって・・・
tomokoさん (tsukey)
2014-01-11 02:03:45
ほんと癒しの道具かもしれませんね。
炬燵や椅子に座っていると、いつも誰かが
膝の上に来ますよ・・・
重いけど、嬉しい(^^)
モフモフしてください(笑)
そちらも、可愛いにゃんこがいますから~

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事