遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

笑結(中央蓮)&武州熊舞(上尾元気まつり)

2018-09-25 00:05:06 | よさこい

載せるのが遅くなってます・・・(^^;)

今日は2チームの紹介です

 坂戸夏よさこいでも撮影しました

 若くて元気があり、笑顔が可愛いチームです(^^)

 美人ですよね~笑顔も欲しいです(^^)

 白い球はシャボン玉

 お疲れ様でした   次回の撮影も宜しくお願いします

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日の東松山(サンバカー... | トップ | ちあき、綺楽々翔華、軌 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2018-09-25 01:30:56
どちらも特徴のある衣装ですね。
カラフル&シックです。
黒く長い袢纏カッコイイです。
楽しそうなチーム同士ですね。
yamasaさん (tsukey)
2018-09-25 02:14:41
どちらのチームも良く撮影してます。
衣装も踊りも素敵ですよ~(^^)
もう、2~3チームまとめて載せないと
追いつきません・・・汗汗
上尾元気まつり~ (ひろし爺1840)
2018-09-25 08:10:12
★(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
お彼岸の三連休は有意義な充実した日々を楽しまれましたか・?
頂きましたコメントのお礼が遅くなり申し訳ありません。

@(´・ω・`)@沢山の撮影で整理も大変でしょうね。
今日ご紹介の二チームも皆さん若くて格好いいですネ。見ていてパワーが貰えま~す!
☆彡今日の「FaceBook」にも→✔・いいね!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・少し発表が遅くなりましたが京都宇治市の三室戸寺参拝の記録を漫画に纏めましたのでご覧くださいネ。
ご覧頂いた感想も楽しみにお待ちしていま~す!
◇今週も元気で楽しい日々をお過ごし下さ~い!それではまた:バイ・バ~ィ!
Unknown (の子)
2018-09-25 08:49:03
対照的な衣装のグループですね。
甲乙はつけられませんね。
ドチラモ笑顔で楽しんでるのがいいですね。
Unknown (こた母)
2018-09-25 10:10:11
一挙に、2チーム掲載ですね♪
カラフルな衣装のチームと、シックな装いのチーム。
対照的で、面白いです♪
若い方も、昔若かった方も、みんなで楽しく、
和気あいあいと踊れるのが、よさこいのいい所ですね♪
唐傘に (isyota)
2018-09-25 17:25:42
派手目な衣装のチームの方が好みです。
目立つには衣装も大切な要素ですね。
ひろし爺さん (tsukey)
2018-09-26 01:43:28
世間は3連休でも、私は仕事
でした。でも、土日は楽しく撮影
出来ましたよ~
撮影しすぎで、編集が大変です。
の子さん (tsukey)
2018-09-26 01:45:24
比べるために載せてるわけでは
ないですよ~(笑)
各チーム、それぞれ特徴があり
素敵ですよ・・・
こた母さん (tsukey)
2018-09-26 01:48:19
楽しく撮影しても、後が
大変ですよ~
記憶も薄れ、写真を載せる
だけになりそう・・・(^^)
isyotaさん (tsukey)
2018-09-26 01:50:42
傘を使うチームも増えて
ますよ。
衣装と美人、素敵な組み合わせ
ですよね~(^^)
でも、笑顔が大切だと思いますが

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事