遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ちあき、綺楽々翔華、軌

2018-09-26 00:05:06 | よさこい

わっ~今日は時間が無くて・・・間に合うかな??

私が載せてないと、ちあきちゃん

 特別に・・・(^^)

 はい、見て元気になったかな~

 軌のスズちゃん?小柳組のスズちゃん??

 不機嫌??

 パワ~・・・いや愛情を送って頂きました(^^) 頂きましたよ~~笑

 は~い、お疲れ様でした(^^)

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑結(中央蓮)&武州熊舞(... | トップ | 9月23日川越水城公園(東... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2018-09-26 01:20:15
カラフルな衣装で素敵です。
旗もカラフルな七福神.。。
七福神も踊り子も笑顔がイイです。
踊っている皆さんに福が来ていますね。。(^O^)
yamasaさん (tsukey)
2018-09-26 01:54:25
七福神の大旗と衣装
目出度いですよ~(^^)
可愛い子供が一生懸命
踊る姿はいいですよね。
黒のシースルーの衣装も
いいでしょ・・・
Unknown (こた母)
2018-09-26 08:12:34
複数のチームに所属されてる方も、
いらっしゃるんですね。
毎週のようにイベントに参加できるのって、
若さですね♪
皆さん笑顔で、元気♪
素敵です~。
Unknown (サイモン)
2018-09-26 12:41:54
チアキちゃんSPの様相♪
七福神の大漁旗が格好いいですね~♪
ホントに (isyota)
2018-09-26 17:25:44
皆さん楽しそうに踊りますね。
笑顔に癒されますね。
こた母さん (tsukey)
2018-09-27 01:42:51
知ってる所では2チームなんですが
沢山の踊りを、よくこなせますよね~
若さは素晴らしいですよ・・・実感!!
サイモンさん (tsukey)
2018-09-27 01:44:55
ちあきちゃん、可愛いでしょ~
大漁旗と共に、チビちゃんから
可愛い子まで素敵ですよ(^^)
isyotaさん (tsukey)
2018-09-27 01:46:46
明るく踊るのが、見てても
楽しいですよ・・・
カメラ目線に癒されます(笑)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事