遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

22日の東松山(サンバカーニバル)

2018-09-24 00:05:06 | 祭り

カテゴリーは祭りにします。

毎年のようにサンバカーニバルに出かけますが、サンバの前によさこいがあり

2チームが演舞をします。花町百人衆に変わり、山村国際鳴子連が来ました。

 駅の鐘

 看板を取付中・・・ポスターは彼方此方に貼ってあります

 東松山といえば、やきとり・・・町中が豚のカシラを焼くにおいで充満してます・・・美味しいですよ~

 ホームページでは何時も3時半~となってるので、早く行きます。

 駅前にはこんなものも・・・

 よさこいの始まり・・・山村国際鳴子連から~

 こんな真正面から撮れるのは、少ないです(^^)

 輝楽楽・・・地元だから、毎年出ます。何時も、やまき~の為だけに出かけます(^^)

 この日は、16歳になる愛猫が病気で、病院に連れていかなくてはいけなくなり時間がありませんでしたが

 しっかり輝楽楽だけは撮影出来て、好かったです。

 やさこい、沢山撮影してますので改めて載せますね。

 サンバチームが出てきます

 浅草のチームでパルパロス・・・浅草サンバで優勝してます。

 綺麗に撮れたのは、ほんの数枚かも・・・・(^^;)

 可愛い~♪

 人が多くて2階の歩道橋に上がりました

 輝楽楽も見学(^^)

 始まったばかりなのに、凄い人が集まってます。まだまだ人が来ます・・・

 帰りの夕日が綺麗でした

 改めて載せますね・・・

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉楽(上尾元気まつり) | トップ | 笑結(中央蓮)&武州熊舞(... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンバ (yamasa)
2018-09-24 05:58:45
22日はサンバでしたね。
自分は撮影会で行けませんでしたが、盛況に行われましたね。
最初のころは、7月の暑い時だったと思いますが、今頃の時期
もイイですね。
熱いサンバのダンスが伝わってきます。
元気をもらえますね。。(^O^)
Unknown (こた母)
2018-09-24 08:25:11
にゃんこちゃんは、大丈夫ですか~。
年齢の事もあるし、病気だと気が気じゃないですね。
早く良くなりますように。
よさこいとサンバ、Wで楽しめましたね♪
草加にも、サンバカーニバルがあるので、
多分空いてる?と思うので、撮りに来てください(笑)
うちは、茶々が音を怖がるので、行けませんけどね(笑)
yamasaさん (tsukey)
2018-09-24 08:45:44
何時も来られるので、今年も
多分来られると思いましたが
撮影会でしたか~
今年も観客が多く、賑わって
ました。
こた母さん (tsukey)
2018-09-24 08:48:40
心配していただき、有り難うご会います。
この子は回復が早く、かなり良くなってます。

草加のサンバ、知ってますよ~
よさこいもありますからね・・・
何時も他のイベントと重なり行けずです(^^;)
サンバ (やまき)
2018-09-24 10:17:24
撮影出来たんですねー!
猫ちゃんはその後大丈夫ですか??
終わった後探したんだけど見つからなくて挨拶も出来なくて(T-T)
また編集待ってまーす(*´∀`)♪
サンバカーニバル (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-09-24 10:51:12
地元ですので楽しみしております。
よさこいもちょっとだけ楽しみました。
貴兄が来ているとのことで探したのですが当たりませんでした。
わたしは歩道橋の階段で先に撮り早めにピオステージで席取りをしました。
おおっ (isyota)
2018-09-24 17:06:12
これは目の毒です。
派手な衣装に露出度が最高ですね。
Unknown (mitsui)
2018-09-24 21:05:08
多くの観客で賑わってますね。
サンバは、人が多すぎて、撮影も大変そう。
でも、よさこいは撮影しやすかったみたいで
よかったですね。
やまき さん (tsukey)
2018-09-25 02:00:40
お疲れ様でした

まっ~沢山撮影しましたが
残念なことに、暗くて上手く撮れて
ません・・・(^^;)
所沢よさこいもまだ見てない状態
ですので、載せるのはかなり後になると
思いますがまっててください。
iwadonosansou2さん (tsukey)
2018-09-25 02:04:28
近くで撮影されてたのですね。
ブログ拝見しましたが、素敵に
撮れましたね。
私は動物病院に行ったので
早めの退散でした(^^;)

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事