つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

伊豆大島の島影が

2020-08-11 09:56:38 | 朝ご飯

本日も「熱中症警戒アラート」が神奈川県下に発表されています。でもでも蒸し暑さに変わりはないけれど、ここ数日よりは数%湿度が低めかしらん(つかぞう体感比)。伊豆大島の島影も見えるもん。

 

「グラン十勝 ソフトカルパス」に「きんぴらごぼう」、「ミニサラダ」に冷食「ちくわの磯辺揚げ」をつまみます。

 

ミツカンの「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」を載せた「納豆ご飯」をいただきます。

 

特定保健用食品(特保)、SUNTORY「胡麻麦茶」で喉を潤します。昨日iPhoneXRを持ち歩いたのはドラッグストアまで買い物と昼食を調達に表へ出た時のみ。アプリの歩数計は1,142歩でカウント終了です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲めることは飲めるんだけど | トップ | だって暑いんだもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝ご飯」カテゴリの最新記事