つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

買い置きのもので

2023-05-07 19:25:25 | 自宅で晩ご飯

まだ雨は降り続いているようですね。晩も買い置きのもので済ませます。まずは珍味「たこわさび」をつまみましょう。

 

日曜日は休肝日。ドイツのノンアルコールビール「ヴェリタスブロイ」を開けました。

 

昨日は二十四節気の「立夏」。「やまと豚ロースしゃぶしゃぶ用」をパッケージ半分くらいしゃぶしゃぶ、「豚の冷しゃぶ」をいただきます。タレはごまドレッシングとポン酢の合わせ技。

 

1本残っていた「ほんのり甘いアメリカンドッグ」をかじって完食ね。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に幽閉 | トップ | 日の出には10分ほど遅刻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で晩ご飯」カテゴリの最新記事