つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

やっぱりまい泉

2021-11-07 15:12:05 | 自宅で昼ご飯

昨日「ららぽーと湘南平塚」にて探し物が見つからず、一晩中悔しかったさ。なので本日は藤沢の某ショッピングセンターまで、路線バス+電車+路線バスを乗り継ぎ出掛けて探し物。帰りしな「クイーンズ伊勢丹 藤沢店」にて、「とんかつ まい泉」の「ヒレかつサンド(6切)」を購入です。

 

いつぞだったか某鳥料理店のおかみさんと話したんだけれど・・・・・チェーン店系でかつサンドの美味しいのはやっぱり「まい泉」が1番だよねってこと。

 

温かい「ルイボスティー」を淹れました。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

(追伸)

意中のそのものではありませんが、もっとどでかいナショナルブランドの同等品(類似品)で妥協しました。これはフードコートで「ホットコーヒー」を飲みつつ仕上がりを待っているの図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念のため折りたたみの傘を | トップ | 飲まない日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事