つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

この時期の縁起物・・・ケンタッキーフライドチキン 平塚店

2021-12-20 15:12:13 | 平塚駅で昼ご飯(北口)

まずはこの曲からスタートしましょうか。竹内まりやで『すてきなホリデイ』をお聴きくださいませ。

皆さまのお察しの通り・・・・・・この時期の縁起物。今日のお昼は平塚駅北口の「ケンタッキーフライドチキン 平塚店」にやってきました。

 

お得な “ケンタランチ” シリーズから「ランチW(オリジナルチキンセット)」にしようかと思いつつも、油で指がべとべとするのが嫌なので「ランチB(チキンフィレサンドセット)」にしましたよ。「チキンフィレサンド」に「ポテトS」、「ドリンクM(ペプシコーラ)」の組み合わせ。

 

安定の「チキンフィレサンド」。

 

通常のポテトフライ。くるくる、ねじねじの「カーネリングポテト」はもうないんだね。

 

ほどなく完食。兵(つわもの)どもが夢の跡。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

そういえば違和感。改装後、店頭からカーネル・サンダースがいなくなっちゃたのか?

 

 

ケンタッキーフライドチキン 平塚店

神奈川県平塚市紅谷町10-2 金子ビル1F(地図

TEL 0463-25-1594

営業時間 平 日 10:30-21:00(L.O.20:45)

    土日祝 10:00-21:00(L.O.20:45)

年中無休(年末年始は要確認)

※「マスク飲食実施店」です。動線の指示もありますのでご協力のほどを。

 

 

(フライドチキン)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込み厳しく | トップ | 電子レンジが大活躍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平塚駅で昼ご飯(北口)」カテゴリの最新記事