つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

買いものには出ず

2023-11-15 14:25:25 | 自宅で昼ご飯

どうも調子が悪くてさ。買いものには出ず、冷蔵庫のありもので昼ご飯。CGC “適量適価” の魚惣菜「さばの味噌煮」を温めましょう。

 

残っていた「釜あげしらす」を片付けます。「しらすと大葉の卵かけご飯」でいただきます。

 

「1杯でしじみ70個分のちから しじみわかめスープ」を作っとこ。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲が広がってきました | トップ | ちょっと徘徊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事