つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

WBC開幕戦

2023-03-09 19:48:35 | 自宅で晩ご飯

なんだかワクワク&ドキドキ、WBCの開幕戦。相手は中国だ。今宵は三重県は「キンミヤ」焼酎で名にし負う宮崎本店の「極上 宮の雪」を開けましょう。電子レンジで少し熱めの燗にしました。

 

昼に買った「チューリップ竜田揚げ」に残っていた「きんぴらごぼう」、これまた精肉店で購入した「かぼちゃサラダ」をあてに盛り合わせ。

 

こちらも精肉店で購入。「焼鳥3種」(すべてたれ、左からレバー、つくね、ねぎま各1本)をかじります。

 

お燗した「極上 宮の雪」をもうひとつ。

 

昨日の残りの冷凍「ギョーザ」を焼きましょう。

 

冷たいのにしようかな。KIRIN「麒麟特製レモンサワー」を開けました。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日との違いは | トップ | 春雷ってやつか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で晩ご飯」カテゴリの最新記事