つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

冷蔵庫を漁って

2022-11-23 19:24:50 | 自宅で晩ご飯

買い物に出ていないので、冷蔵庫を漁って晩ご飯。冷食「五目シュウマイ 香りと旨味」をかじりましょう。パッケージ写真を撮り忘れましたが、ヤマザキの「かぼちゃサラダ」を添えてね。

 

SUNTORY「翠ジンソーダ」を開けました。

 

セブンプレミアムの冷食「脂の甘みがおいしい牛ホルモン焼」をつつきます。

 

「厚切りベーコンピザトースト」も1枚ね。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

日本代表はドイツ代表とどんな試合になりますかね・・・・・・ガンバレ日本!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と寒さに幽閉 | トップ | またやっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で晩ご飯」カテゴリの最新記事