つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

期せずして鶏ばかり

2020-08-02 20:10:54 | 自宅で晩ご飯

セブンプレミアムの冷食「香ばしい焼鳥炭火焼」と「まじめに作ったポテトサラダ」をあてに盛り合わせ。

 

木曜日にアルコールを抜いたものだから今日は飲んじゃおうかな、なーんて思ったものの・・・・・・せっかくだから休肝日と参ります。Asahi「ドライゼロ」を開けました。

 

最寄りの精肉店で購入した「大山鶏味噌漬(だったかな)」を焼きましょう。賞味期限の早いものから。期せずして鶏ばかり。

 

今宵はこんなところで。

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはラー活 | トップ | とっととお洗濯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で晩ご飯」カテゴリの最新記事