つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

休肝日2日目

2022-06-13 20:17:16 | 自宅で晩ご飯

伏見食品の「あんかけかにかま天ぷら」に残っていた冷食「若鶏の竜田揚げ」をすべて、ヤマザキの「かぼちゃサラダ」なんぞをつまみに盛り合わせたら・・・・・・

 

生憎と本日月曜も休肝日。冷たい「緑茶」を用意しました。

 

おっと危ない。賞味期限が明日までだったよ。せっかく袋半分をフライパンで転がしながら温めたのに・・・・・・盛り付け写真を撮り忘れ!米久の「ピリ辛チョリソー」をかじります。

 

冷たい「緑茶」をもう1杯。

 

丸大食品の「厚切りベーコンピザトースト」を1枚かじりましょう。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

(追伸)

参考までに、以前の「ピリ辛チョリソー」の似たような盛り付け例を・・・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も何もしたくない病 | トップ | どんよりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で晩ご飯」カテゴリの最新記事