V=4/3πr³

詩と物語を紡ぎます

ふあいん!

2018-04-22 20:00:00 | daily tsukasa
     ふあいん



ゆかりです。
みつか、れんぞく、おてんき、ですね。

あめが、ふつては、さむくなり、
からり、はれては、あつくなり、
おそらを、えつちらおつちらと、
きせつが、わたつて、いくですよ。


ふいー。

おてんきも、ゆかりのきぶんも、
いつつ・ふあいん、ですよ♡


************
 2018/04/22 14:00
************

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日中はなんだか急に夏の暑さ (̴夢見)
2018-04-22 22:30:41
えっちらおっちらと

面白いです


できれば まだ春のあったかさでいてほしいです
気温は^^;
返信する
Re:日中はなんだか急に夏の暑さ (つかさ)
2018-04-23 21:25:00
夢見さま、こんばんは。
先週末は真夏の陽気で、『溶解人間』と化してました(^ ^;)。今日は十度ぐらい気温が下がって、寒いくらいです。

【えっちらおっちら】
寒い冬のあとの、寒暖差の激しい今年の春の巡りが、いかにもそんな感じがしまして(^o^)。

ありがとうございます。
返信する
暑さ和らぎ (かすみ草)
2018-04-24 15:26:04
今夜は雨でしょうか…
寒暖差に参りながら
えっちらおっちら生きてます ^^;

空もえっちらおっちらとは
思いつかない発想でした
返信する
Re:暑さ和らぎ (つかさ)
2018-04-30 06:37:49
かすみ草さま。
春と夏が『えっちらおっちら』抜きつ抜かれつ巡る空はいつの間にか初夏の色ですね。連休に入り汗ばむ毎日です(^ ^;)。
リコメが遅れて申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿