V=4/3πr³

詩と物語を紡ぎます

風速八メートル

2017-10-30 07:38:00 | daily tsukasa


   風速八メートル

嵐が疾走して去ったあと、月は口笛を吹かず、虫の声も絶えたままだった。夜明け、風速八メートル、北北西の風が空を掃いている。木枯らし、かもしれない。


2017/10/30
06:10 am

**
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の記憶 | トップ | いなくなった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木枯らし (かすみ草)
2017-10-30 20:40:35
台風一過の秋晴れに
木枯らし1号でしたね

一気に季節が進んだような気がします
冬が近づいてきました
返信する
Re:木枯らし (つかさ)
2017-10-30 22:23:42
かすみ草さま、こんばんは(^o^)。
昨夜は台風一過の月がきれいでした。

凩一号吹きましたね、去年より十日早いんだそうです。今年の秋は不順な気候でしたが、秋は冬にバトンを繋いだんですね。だいぶ冷え込んできました。暖かくお過ごしください。
返信する

コメントを投稿