遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

2月の嫌がらせメールダイジェスト

2013年04月28日 | 嫌がらせメール

2月の嫌がらせメールです。
この嫌がらせメールは主に月の最終記事としてUPしてます。
(昔は多かったので週1の時があったけど)
と言うことは2月の釣り記事はこれ以上無いってことです(笑)


この頃は皆釣りに行けてないようでメールの総数もかなり少なかった。
まぁ一番冷える季節だからね。
寒くても頑張れば・・・って頑張ってもどうにもならない海だったり川だったりしたようです。
大阪フィッシングショーに泊まりで遊びに行こうと画策していたてっつぁん。
行けなくなったようで香川の外車の集まるイベントに遊びに行っていた。


ある日曜日にはDIYで車の補修。

箱がでかくて車屋に持って行けんとか言ってた気がしたが、
買う時点でやるかやってもらうかの2択やろ。
俺はタイヤとかは容赦なく整備工場に送り込むぜ!(笑)


めずらしくどこかの酒屋?に居るK村君。

梅酒にひとめぼれ 何コノ萌え絵、誰が買うん?
俺が買います!
ここ数年で萌え絵と言うかそんなの多くなりましたね。
まずは人の目につかない事にはって事でしょうか?
非売品なのに売ってる~
新聞紙が巻いてあるのが気になるね。
隣は隠し酒なのに見えるところ置いてるし(笑)


3月初旬は待望のフィッシングショーin四国です。

今年はもう少し早めに出かけてみようかと思ってます。



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿