遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

12月の嫌がらせメールダイジェスト

2011年01月22日 | 嫌がらせメール

12月もいろんな嫌がらせメールが着信した。
賞味期限の切れたネタなのでダイジェストでお届け。


K村君からは烏賊の画像が多かった。

他にはブリ、シーバスは少々と言う感じ。
自分も会う人によく言われてますが、
明らかにサーフ(海)通いが増えたと言う感じ。


ダイエットの為にドヴにチャリンコで出てるあっキーさんからは、


なかなか楽しんでるようだ。

他には好調?の九絵の画像も。




だいさんから送られてくるメールはいつも晩御飯(晩酌?)の食材画像。



大半が貰い物だと言う事だが、サゴシの画像も入っていた。
驚いたのはタコ画像。

マダコじゃないって話だけど12月も釣れるんですね。


てっつぁんからは

夏?だね~って画像や、ミクのネギ?画像や、呪術?の為のアイテムとかetc

烏賊GETメールしたら

交換してくれだとか・・・


Yさんからは相変わらず嫌な感じのメールが(笑)
12月も好調だったショアブリに加え、


大先生からのヒラメ画像が転送されてくる。


シーズンINって感じでしょうか、俺も狙いに行かなきゃなぁ。

当然そんな食材達は美味しそうな姿に変身。




お久し振りのエアタンさんからはナイスなスーパーランカー画像が。

頭部のみの画像でしたが、コモモと頭部の大きさを比較すると大きさは押して知るべし。


当時色々と忙しかった茶坊主さんはと言うと

ブタや鶏がスーパーカブに満載される国を放浪して堪能してきたようだ。

そういやまだお土産貰ってねえよ(笑)



シーバス含めて他のジャンルの釣りブログが沢山、興味のある方はどうぞ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンと申します)
2011-01-22 21:11:21
ビェトナァ~ム、ホゥチ~ミンッ♪
  ビェトナァ~ム、ホゥチ~ミンッ♪

さて、【ベトナム縦断1,800km】でも見るか(笑
返信する
Unknown (あっキー!?)
2011-01-22 21:50:50
「食後ちゃりんこフィッシング!!」 効果が出てますよ~(*^^*)♪♪ 釣りとダイエットの両立は長続きしますねッ(笑)
返信する
Unknown (つかぽん)
2011-01-23 23:57:48
>ニャンさん
それで何匹捕獲したの!?

>あっきーさん
チャリンコフィッシングの後の酒がうまいんですよね~??(笑)
返信する

コメントを投稿