遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

11月の嫌がらせメールダイジェスト

2013年03月13日 | 嫌がらせメール

当ブログを見てくださってる皆さん、ご無沙汰でした。
お家になかなか帰れてないので更新できません。
帰っても寝るorパチンコ屋の二択で釣りとゲームはやれてない・・・

11月の嫌がらせメールダイジェストです。
酷い遅延ブログだ。
捨ててしまおうかと思ったが、まぁうpしていく事にします。


最近嫌がらせに対してダメージを負う事が少なくなってきてる。
だって全然行けなくて諦めちゃってるから(^ω^)
まぁでも食材として見て羨ましい物も無くも無いです。
(やっぱり釣りたいし食べたいし)

K村君から


そしてついにK村嫁もGETしたと言う、やるのう


茶さんも烏賊釣りに励んでいた。

そして俺はどう言う訳か約束もしてないのに毎週茶さんのケツを追うようにポイントに入って
お土産の烏賊を指を咥えて眺めていた・・・

まだまだ水温が高いのかエヴァちゃんも活性が高い様子。


ちょいと早いけどヒラメも揚がってるみたい。


朝ナブラの正体はサゴシやネイリちゃん。



うぉ、ネイリ釣りたい!

ブリの気配も上昇中とのことだが、


波打ち際まで突っ込んでくるもののジャコベイトに夢中でHITしづらいとかいう話。
まだスマートな体系だねえ、まぁこれからこれから、焦る事はないさ((;´´Д``))y─┛~~~~
サーフ行きたいなぁ・・・

地磯歩きのきっしーさんからはおヒラ様が。

ヒラ&イカの二刀流だそうで・・・
俺も修行行きてえぇ~

やりたい事が多い割りに時間が足りない毎日(´・ω・`)ショボーン


↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿