遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

地球丸 SALTWATER 12月号

2011年11月17日 | 雑記

記事にし忘れてました。

地球丸 SALTWATER 12月号にて自分の釣果が記事として掲載されました。
対象魚はショアから狙うワインドのタチウオ。
ひょんな事から8月に指7本クラスを釣った時の事が、
浦戸湾の怪魚って感じで掲載される事が決まり、
編集者の方やライターの方から電話取材を受けました。

発売日に自宅に雑誌が到着する予定でしたが、
雑誌を確認したのは遠足ジギングから戻ってから。
ジギング帰りの大雨で暇つぶしに書店に入り、
今月の雑誌を立ち読みする事に(salty!は購入してます)。
う~ん、昨日届いてなかったしチラ見してみるか~

11月号を見ていなかったが、表紙のロゴが変わっていた。
リニューアルされたのかな?
どこかの白黒ページだろうなとページをめくろうとして目次を見る事にした。
メーカー広告ページをめくって目次を探そうとしたが、

えっ(ι´ェ`)?

めくり直し・・・

う~ん・・・トップ記事?
広告のページの次がメーカーの製品紹介記事だったので、
記事としては実質トップページなのかな?
まぁ内容はブログを見てる方は知ってるような内容ですね。
特に大げさな脚色もないと思います。


縦読みし他の雑誌を読んで自宅に帰ると少し厚い封筒があり、

別冊のアジングの雑誌もオマケされてました。
これから型の良くなったアジも狙える季節だしやってみてもいいかな?

今から書店に走っても無いかもしれませんが、
興味のある人はどうぞ書店へ走ってください(笑)



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れっぱ)
2011-11-18 00:35:20
見ましたよ~♪これで一躍アイドルですね(爆)
返信する
Unknown ()
2011-11-18 05:53:03
吉川漁港でアジングで30くらい中には四十くらいのが出るって昨日情報あり
返信する
Unknown (つかぽん)
2011-11-18 17:04:33
>れっぱさん
お久しぶりです(コメントが)
どうですかね~たまたま釣れた魚ですし(笑)

>悠さん
先週の新聞にも載ってましたね。
昨年不調だっただけに今年は期待できるのかな?
日中は群れが入ってきてれば釣れるとして、
夜間はどうなんでしょうね?
あの漁港ほぼ外灯ないですし
返信する
Unknown ()
2011-11-19 07:20:52
あそこ早朝しか釣れないようなしかも前日釣れてたから次の日に準備万端でいくと全く釣れず
返信する
Unknown (つかぽん)
2011-11-19 08:11:19
>悠さん
やはり気合いでサーフアジングかな?
返信する

コメントを投稿