遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

スロット バジリスク甲賀忍法帳

2010年07月16日 | パチンコ
翌日に控えた7月の夕グラの為に同一時間帯でプラを決行しようと思っていた。
が・・・ 
頼んでも無いのに大雨、いや、もう、雨はイランのですよ(;´Д`)
海は屑ゴミが浮遊しまくり釣りにならず、
河川は場所によっては上げでも下げの流れが出るものの、
増水によるゴミの流出でうんざりする場所も多い。
ド干潮の時間帯や上げの時間帯以外は狙いにくそう。

1:気合で雨中の釣りを決行
2:ルアーを物色しに行く
3:GJに遊びに行く
4:雨の影響をまったく受けない大人の娯楽施設に行く

迷わず4を選択、一応夕方まで外の様子を伺いつつ4>1>2・3です。

打ちたい台を決めていたので店選びは無し。
昼からじゃ蒼天の拳は人が一杯だろうし。
甲賀忍法帳バジリスク、ARTに突入すれば2.3枚/1Gの勢いでコインが増える機種。
多分ボーナスのバジリスクチャンス(BC))込みの平均値。
コインの増加速度は魅力的だが、
残念なことに継続率は他機種よりも低く(高継続率が選択されにくい)、
6以外は設定が読みづらい感じ。

投資4kで特殊リプレイから初ボーナス、朧が背景に見えたので少々期待していると、
赤BC絵柄を狙うチャンスが来ずにいきなり4連続ベル揃い。
これはART100%入るジャックイン非成立なのでは・・・見事突入
俺引き強!(笑)

追想の刻の熱い演出後にゲーム数をチェックすると・・・

えっと、既に内部でボーナス成立してますか?


初っぱなからええ感じ~。

ほどほどに回して次が当たり、背景に朧。
最終告知を待たずに100人切りでバジリスクタイムに突入。
当たりやすさもあるけど引きが強いのかARTに突入しやすい。
高設定と読むべきか、単に高確滞在時に当たっているのか・・・正直読めません。

以前初打ちした時はBC30回以上で2箱くらい交換したんだっけかな?。
一撃の最大はこの時の1426枚。

割と相性が良く勝率も高い(投資が少なくバジリスクタイムに突入して続いていただけ)
別の日は白バジリスクをフリーズが一度あり、二度揃えた。
横の人がチラ見すると思ったら合算で1/16384の確立だった。
現実は1/65536だと思ったほうが良い。
そりゃ見るはずだ、連荘はそこそこだった気がした。

当日、BC中のJACIN時に激熱告知が出たが(画像は好機)
赤BC揃わず(´・ω・`)ショボーン


横の人もジロジロ見て外れて首振ってたなぁ。
揃う予定だったのに・・・

平静を装って無表情で打ってましたが、初めて見たのにハズレとは・・・(;´д`)トホホ
ボーナスBCの色は忘れたけど、同色で78%、異色で90%、その抽選に漏れマスタ。


対戦時、継続期待の朧の姿も幾度か見えたし、

それほど突っ込んで終わらなかったし1800枚交換でニンマリ。


お外はドバドバ雨降ってるしおとなしく家に帰ろう。
明日はどこでやろうかな・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2010-07-16 20:26:39
ウハウハでしたね!
お町に飲みに行けますが…
返信する
Unknown ()
2010-07-16 22:14:36
バジリスクまでパチ化してるの?
もう、最近のパチはなんでもアリなんやね・・・

仲間由紀恵&オダギリの映画はキレーやけど、原作は描写がかなりグロい
元の絵はキレイなのにそのギャップがwww
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-07-16 23:01:17
>まささん
お約束の運転資金(笑)

>てっつぁん
ほんと絵が綺麗
忍法帳シリーズはグロエロがデフォ
OPの歌がイカしてますわ
返信する

コメントを投稿