遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

ココハドコ

2012年02月18日 | 雑記

12月初旬、怪しい地図を手渡された。


ぜんっぜんワカンネ(笑)

ガーーー
と行ってガーーーっと来てグルグルってそのままガーーーと行ったら着くから。
な訳ねえだろ!
普通地図印刷するでしょ(笑)
まぁパソで大まかに見てるから多分宝の地図無しで目的地には到着するとは思うのだが。

て事で船旅。

船着場で萌え絵をハケーンしたのでネタで撮影してみた(゜∀゜)


どこぞの街中を通過し


ウッカリ行き過ぎてしまったがガーーーと走ってアッサリ到着。



クリスマス明け、やっぱり雪かぁ、よし今夜は鍋だ。



なんだか休んだ気がしないが年明け3日から仕事開始。
繰り返しTVから流れてきた言葉、今年最大の寒波。
その日の午後からガッツリ雪が降り始めた。




ココハドコ!? こんな雪国に来た覚えは無いんだが~

朝まで降り続かなかったのでこの程度で済んでるけど・・・


寒いしまた鍋するかぁ。

鍋のいいところは、肉以外の具材が安いと言う事。
あと酒が良くすすむ点(笑)
本日は炭酸系はやめて焼酎お湯割りで。

郊外の大型店に食材調達に行った際になんか目に付いたので購入。

上澄み飲んでもイモの香りとマッコリの味。
振ってもやはり大して変わらない(まぁ濃度的に濃くはなるけど)。


で、寒くなる度に鍋鍋鍋・・・


牛モツ鍋もやったけどまぁ脂の量が凄くて結構ヘビーだった。
まぁお酒はすすむけどね!



ちなみに茶さんの先輩Mr.はラーメン館でラーメン逝ってるのに、
〆で焼肉屋で脂モリモリのモツをガッツリ逝ってたとか。
俺ならカルビだなぁ。


↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-18 09:21:13
今時手書き(-_-;)(笑)
返信する
Unknown (つかぽん)
2012-02-19 08:24:33
>悠さん
Aさんから聞いた内容をそのままBさんが伝えた
そんな感じでした(笑)
返信する

コメントを投稿