遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

糞認定スロットあしたのジョーとエヴァ

2010年07月19日 | パチンコ
昨年末?にひっきりなしにCMをやっていたのを覚えているでしょうか?。
丹下のおっさんとジョーの掛け合いで、スロット&パチンコを宣伝してたアレ。


撃つタイミングを逃して最近やっと打ってみました。
すっかり枯れてます・・・枯れてて良いのはPCパーツだけだろう。
友人からスロットはARTに入らないし
パチンコも連荘しないと言われていた。
スペックの詳細をネットで入手し頭に叩き込む。
キン肉マンよろしく軽くボーナスは当たる。
でもやっぱりARTに突入せず初打ちは負け。
展開もあるけど設定5・6じゃないとキツイか。
何故か撃ちたくなって3度目に打った時、
お座り1回転でチャンスリプ・ボーナス&ART。
500枚ほど出た、ジョーラッシュってこんな感じ?、少々ダルイかも。
ART中のボーナス引き損というか、引いたら次で終わることが多い感じ。
継続率転落は無く上昇するのみとは言え上昇条件が厳しく、
低継続率選択時は次のボーナスなんて引きたくは無い。
ボーナス引かずにこのままで居させてくれって感じですか。


この夏の話題の新作?CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~を打つ。
友人は設置初日から気合を入れて出かけて台を取れなかったとか。
しかも翌日別店舗に向かって更に取れないとかどんだけだよ(笑)
自分も休日の朝普通に目が覚めてしまったので、
整理券の時間に並んでみることにした、無事台を確保できひと安心。
大当たり確立1/358 継続率70%と言うスペックで初当りがいくら必要なのか。
1万円とかで当たればラッキーな部類、当たるわけも無いけど(笑)
スペック的には確立3倍1000ハマリなんてザラのはず。
エヴァシリーズはそれほど回る印象が無い。
1000円で20回転以上回るのだろうか・・・まあ無理でしょう。
座った台は前日44回の大当たり、、座るのを避けられてた感じはある(笑)
(暴走モード系は出球無しの突確なので実際44回当たったわけではないはず)
19~20回転はいきそうかなと思わせておいて突然回らなくなる。
アベレージで15回転ほど、正直投資3kの時点でブン投げたくなった。
投資4k目に金枠系の発展から初号機の咆哮・バトル、
両サイドの人が注目してるよ~。
(金枠は見られてないはずだ)
あっさり負けた・・・。
更に別の弱めの演出だったのに横のおっちゃんが指を指す。
ニュアンス的にはソレ当たったよみたいな・・・
普通に当たりませんでしたが何か?
別に熱くもないのにね。
投資6kで飽きてきた、もともとパチのエヴァは好きじゃないのよね。
しかも回らないときた・・・25k投資してブン投げた。


エヴァの負債どうすっかな~と向かった先はスロットコーナー。
通常なら負け確定な行動(笑)
全国的に糞認定され枯れきって稼動もほぼ無く、何時撤去されても不思議じゃない
あしたのジョーに座り込む。
投資4kで初当り&ART突入、700枚ほど出た・・・やめちゃう??
と思いつつ何気に打ってるとバトルボーナスから再びART。
高確だったのかな?、ほどほどに出た。
更に合算値1/8192のジョーHBBでの大当たり(実際の分母はは32768や65536)。
プレミアムと言うことで期待は高まる。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


それほどBB連荘はしなかったが、ハマッタおかげでコインが増えた。
ハマって増えたんじゃ引いた意味が無いんだけど・・・。
横の台もARTによく入ると言う事は・・・
お互い自力の感は否めないが、設定は悪くないのだろう。

右隣&端の人が満足辞め。
端台に座った次の人がすぐにBB連発からラッシュで500枚ほど持っていく。
挙動の軽い端の台が気になるので1000枚少々を持って移動。
比較的浅いハマリでBBを引きART突入し軽い当りでBBを引き、
またジョーRUSHに入る、これはただの引き強なのか??
 
終日右肩上がりの挙動を見せ、

俺も絶好調~ \( ̄ー ̄)/



こ、これは・・・ ハァハァ演出だ!! (;゜∀゜)=3/|ァ/|ァ

ホセ・メンドーサとの対戦。

デッタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




再びハイパーバトルボーナスGET。

ジョーRUSH突入率体感的かなり高い、かなりやっちゃってる感がある。
低確っぽいのにジョーRUSHに突入する率も高い。
これは100%設定6確定かな。
本日のBB数75回ほど、ART突入率体感的に7割超えか?。
ラッシュ初当り数えてないです、だって6だろうし(笑)

ラッシュそのものはメチャ出た訳ではないけど、最大は2341枚。


2341枚を出してからラッシュに入るもすぐに終わる。
5000枚超えを狙ったら多分いつものように失速しそうだ。
ヤメロと言うお告げなのだろう、4600枚超えを換金、ウマウマだ。
(打った台自体は多分6000枚以上抜かれてると思う)

4箱ですがこの箱小さいので・・・。
1500枚入る箱なら6000枚超えなのにね~。
(ちなみに6月末のお話です)

いつかの操や他の負けを取り返した感じ。
操?もう客飛んでるんじゃないかな、設定入ってないから撃てねえよ(°Д°;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2010-07-19 16:20:48
良い引きしますね。
ジョーは人が出してるのは見ましたが全然出せません!
エバも出ないし…
もし力石って台が出たら座ります!
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-07-20 19:52:26
>まささん
高設定はやっぱこうでなくっちゃね♪
返信する

コメントを投稿