遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0330 銀河鉄道999に乗って

2012年05月03日 | パチンコ

また999に乗って銀河鉄道を旅しに行ってきました。

昼前だが台が空いてるしほぼ回していない。
すでに不人気機種なのか?
お座り一発で中段チェリー

なんてついてるんだ!
横の人も気がついてないし~(注意深く音を聞けば違いはスグ判る)
フンフフ~ン

が、ボーナスもARTも入らなかった

無駄に小役の落ちがいいので続行。
が、再び出現する中段チェリー、いくらなんでも今度こそ・・・


華 麗 に ス ル ー ! ! !


外れた場合ほぼ高確に移行するような感じです。

高確立で外したら超高確に突入?
結局ソコでもなんかしら引かなきゃ行けないんですが。

鉄郎は食ってばっかりだし


(チャンス目B出てますが当たらん)

高確を行ったり来たりでちょっとウンザリしてきた。
高設定の可能性もあるので捨てるべきではない挙動ですがマジで面倒な展開。
この機種、高確だからARTに当選しやすいかと言うとそうでもない感じだから。
仕方ないのでもう少し様子見。


強チェリーからの赤文字次回予告、当たってくれ~


やっとこさ当たったと思ったらREG。

くそぉ、自力でART獲得しなきゃいけないのか・・・
舌打ちしつつレバーを叩くとフリーズしてドラムが再始動。

SUPER CHALLENGE BONUS

全ナビのARTセット上乗せ大量獲得チャンスの激アツボーナスです!
ん~?普通ナビに見えるのだが・・・斜めベルが揃う。
てっきり全部ART押し順ナビが出るかと思ってたよ~。
よくよく考えたらARTナビは正解しても払い出し無いから、
7連続ナビ出てもボーナス終了せんのだわ。
そうか、結局通常消化と同じなんだな。
猪木は規定回数だが、コレは運が良ければ10回とかチャンスはあると考えると・・・


通常時にもこの背景になると全ナビが出る。
斜めベルを揃えると背景が青になったりこの色になったり。
結局999のナビは二回だけ。
最低2連かぁ・・・ ショボッ!
2連荘しても to be continued どうやらまだストックがあるのか。
2回当たって複数ストックをGETしたのだろうか・・・
(この時はベルナビ全正解で3SET以上上乗せがある事を知らない)
その後GEに突入するも上乗せがショボくすぐに終わってしまう。


GMに戻るも特定役を引いた後の演出でボーナス告知。
しかし目の前で斜めに揃ってる999これは・・・
ボーナスと同時当選で?ARTもGETしたと言う事か?。



終了後の高確率状態でコレは期待できる演出だ


銀河鉄道7BIGの最終演出で惑星を破壊しART上乗せ成功。

1600枚まで伸びるも、特定小役の落ちがいいので続行。


コレも期待できる演出だ


ハーロックは自分で行き先を決めろと言っている。
当然行くのは機械伯爵で決まりでしょ(選べません)。


通常時からはなかなかARTに入らずボーナスで耐え忍ぶ展開。
うーん、偶数と言うよりは奇数なのかな?
とりあえず+で終わらせたので買ったお金でラインとかエギとか買いに行こう!



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿