遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

戦場カメラマンの慰労会

2010年11月09日 | 解体・食

K村君のお披露目会のマスカレードパーティ。
「潜入捜査希望キボンヌ」
のメールにてっつぁんと二人で挙手。
てっきりどこぞでやる二次会の事かと思っていたのだが、
会場では名指しでアナウンスされカメラマンとして働く事に。

ブロガーだからなのか、新しく買ったカメラのせいなのかは不明。
(自分は9月初旬、てっつぁんは10月末だっけかな)
なんにせよ戦場カメラマン1号2号として汗だくで仕事しました。
汗だくの元凶は馬マスクのせいなんですが(笑)
被ったままのほうがおもしろいと思ったので頑張ってみた。

ご褒美に飲み会の席を設けてくれると言う。
(受付の係りの人も何かあったかもしれないけど)
パーティーがあった先週はてっつぁんも自分も風邪を引いていたし、
(それでもヌルエギングしてましたwww)
と言うことで翌々週の18日(月)にセッティング。

「ツカポン行き着けのお店でヨロ!」
って言われたので近所のお店を予約してきた。
皆で刺身をつついてビールを飲んで
軍曹の嫁さん相手に男3人の性癖(釣りの)を披露(笑)


ただなんで美味しく飲みまくりでした( ´∀`)
ご馳走様~


シーバス含めて他のジャンルの釣りブログが沢山、興味のある方はどうぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっつぁん)
2010-11-09 21:34:40
記事にしてなかった

この場をお借りして、ごちそうさまでした
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-11-10 00:15:28
>てっつぁん
お馬さんご苦労様でした
返信する

コメントを投稿