遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

salty! 2月号

2008年12月28日 | 夕マヅメグランプリ(参戦終了)

まずは夕マヅメGPのページをチェック。
初めて外道以外で載ったよ(;´Д`)y~~=3.。o○


で、
「楽しみました」とコーキ君からコメントのあったシーバスオープン。
<2008年度トーナメント表>



やってくれてると思ったけど1P差で負けてました。


う~ん、残念

優勝は齋藤一家”奥州龍神丸”




相変わらず激しくランガンしてます。
自分が通ってたお勧めの2箇所はチェックしなかったらしい、近所も周ってるのにね。
彼等なら満潮&干潮時に釣れてると思うんだけど。

準優勝の品の福袋の中身は何だったか今度聞いてみよう。



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっつぁん)
2008-12-28 21:31:31
JFCの爆進劇には驚いたね!
来年も期待だね~
返信する
Unknown (つかぽん)
2008-12-30 08:03:29
>てっつぁん
本当にすばらしい結果を残したと思う
返信する

コメントを投稿