遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

やらないか?&やらないで!

2009年09月15日 | ニコニコ動画&YouTube
何時だったかな、先週か月初めに釣れない釣りをしてる時にあっきーさんからのTEL。
千葉に負けてられないので ”やらないか?” なんて話があった。
”やらないか”と言えばアレしかないわけですが、その千葉ってのがコレね。


話の始めにPCの知識が何とかかんとか言ってましたが、

俺はカメラと編集で良いんですよね??(爆)


こんなやらないか話があった後に、 ”やらないで!” と言う話もありました。
詳しくは話しませんが、一部で流行ってる試み。
自分やK村君的にはそりゃもう・・・。

興味あるな~、やってもいい??(笑)


最近寝るの(落ちる)が21時とかでお魚さんと戦う気力も沸きません。
チラチラ動画を見て寝る始末。
ヘッドホン推奨かなぁ、音量に注意と言うか、音酔いするかも??
とりあえず最後まで聞いてみて




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっつぁん)
2009-09-15 20:14:12
まさかの展開だ・・・

だんだん~は自分でも作れるよ v( ̄Д ̄)v
返信する
Unknown (つかぽん)
2009-09-15 22:05:20
>てっつぁん
ピッチを変えれば良い話かもしれないけどコイツのミソは曲のverが違うところ
返信する
Unknown (K村)
2009-09-17 17:29:53
だんだんやばい!!
俺も鳥肌たった!
筋肉痛も癒される!
返信する
Unknown (つかぽん)
2009-09-17 19:57:48
>K村君
サビに向けてだんだん揃っていくのがいい感じ!
返信する

コメントを投稿