遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

魔のコーナー

2008年11月07日 | ニコニコ動画&YouTube

腰が重くてなかなか釣りに行けてません。
部屋でマッタリとZガンダムやネットで動画見てます(´・ω・`)
F1よりもGTカー等の箱レースが好きでラリーが好きなのも前に話したと思いますが、
F1もWCも予想通り妥当な人が優勝してましたね。


<クラッシュ多発の魔のコーナー>



周囲で見ているおっさんの
「オイ!オイ!オイ~!」
(1分15秒過ぎから)
と言う声に笑ってしまう。
人の不幸は蜜の味とはよく言ったものだと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-07 02:46:52
僕も見ました~。

確かに、笑えます!!!(笑)
返信する
Unknown (たかまつ)
2008-11-07 07:16:09
プロがミスをすると言うことはそれだけ難しいんですかね??
返信する
Unknown (つかぽん)
2008-11-08 01:15:07
>つばっち
クラッシュシーンも箱レースの魅力の一つだよね

>高松君
15台近くのクラッシュのうち3/4ほどは完全なミスで突っ込んでるね。
ローカルなラリーだと思うけどコ・ドライバー載ってるはずなのに。
返信する

コメントを投稿