遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0813~0817 萌え系パチスロ他

2010年08月29日 | パチンコ
夕方近くのパチンコ屋さんに立ち寄った。

打ったことの無かった絶対衝撃~PLATONIC HEART~

複数企業のコラボ作品で漫画からゲームから多方面のメディアに展開中のやつです。
で、展開中の一つ、スロット。


お座り一発でボーナスきたよ~
でもREGでしたけどね。
持ちコインで次もREGでしたが、ART突入。

BIGも絡んで700枚ほどに増えた。
どうしよう、やめようかな・・・

初打ちで即止めするなんていう文字は俺の辞書にはねえ!(笑)


目減りしては当たるもなかなかARTに入らず。
BIG中の演出で背後がレインボー?、これは・・・

BIG中に絵柄が揃いART。
最初ほどは増えませんでした・・・。
BIGを引いた後適当止め。
確率的には6ぐらいなんだけどねえ・・・。


調子こいて翌日も行ってみた。
う~ん、前日の台は打てそうも無いか(打つ価値が無い)
回されてないので前日の台は敬遠(前日も回ってませんでしたが)。
エウレカに座り、投資1kで何か入ったっぽ。
リプレイが揃ってARTに突入したがクレジット4なので割り切って2k目を投入。
その後BIGを引き、

BIG中に7も揃えるも力尽き移動を決意。

爺でも打つか。


ギラチャン・ギラギララッシュと当たり続けるもなかなか大量獲得出来ず。


タブン設定低くないのにねぇ。

久々に北斗の将に。

なんだありゃって宇宙人やん!(笑) 
REGでした(泣)
あちこちでモミモミされて終了。


三度パチンコ屋に~。

スカイラブ2を打っているとメールが着信し始めた。


夕暮れ時の暑い中”部活動”が盛んのようです。


K村君から送られてきたメールの添付画像が気になる。

絶対ビッグファイトかましたに違いない!
 

適当なところで萌え尽きたので現地にスクランブル発進する事にした
(一応換金して小勝ちです)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2010-08-30 22:08:08
あまり勝てない日はウロウロしてしまいますね。
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-08-30 23:18:38
>まささん
大勝出来る可能性の低い機種&店で夕方からでは期待値は低いので
返信する

コメントを投稿